桜の季節

2007年4月8日

写真

t f B! P L
桜の季節である。ここ2日天気に恵まれていないが(関西地方)、やはり、花見は賑わうものである。日本人は桜が好きなんだなぁ。素人写真家の私は、天気が悪いともうダメである。どこを写していいかわからない。ちかくに花壇もあったので撮ってみた。




冬は暖かく、記録的に早く桜が開花するのでは?と報じられたが、それほど早くなかったように思う。意外に最近は寒いからかどうかはわからないが・・・。





花壇は地元の小学校のもので、綺麗に整備されてある。







フラフラたまには、近所の散歩もいいものである。

自己紹介

自分の写真
エンジニアの視点から、品質技法、解析技術、生成AIについて発信しています。 (シックスシグマ・ブラックベルト、MBA)

このブログを検索

最近読み返した過去記事

テクニカルマネジャーの役割 1/2

昔、係長、今、テクニカルマネジャー いやに便利な受け皿となっている役職であるが、この周辺の役職次第で組織は大きく活性化する。何より、課長、部長は日頃のあまりにも繁多な業務の中、そう思っているであろう。 職務を分担したり、肩書きを付けたりすることは、だんだん人間が働かなくなるこ...

ブログ アーカイブ

QooQ