本ブログのカテゴリ“マーケティング”に関して、一覧を記載します。
以下からもご覧ください。
* * *
○マーケティング①(なぜケーススタディなのか?)
○マーケティング②(第五水準のリーダー)
○マーケティング③(品質とは何だろうか?)
○マーケティング④(マーケティングの重要性-21世紀のマーケティング)
○マーケティング⑤(顧客価値とは?)
○マーケティング⑥(プライベートブランド)
○マーケティング⑦(エーベルのフレームとVRIO分析)
○マーケティング⑧(時間管理のマトリクス)
○マーケティング⑨(価格の設定)
○マーケティング⑩(製品ライフサイクルと消費者)
○マーケティング⑪(イノベーションの普及)
○マーケティング⑫(チャネル-なぜ生産者は仲介業者を利用するのか)
○マーケティング⑬(後継者は誰だ)
○前年比100を超えることは簡単ではなくなった。
0 件のコメント:
コメントを投稿